Home

暮らしサポート‐大阪トマトサービス

トマトサービスは皆さんの暮らしをサポートするサービスの提供をしております。

トマト代表ブログ_サービスの時間

大阪で開業しようと思いブログを作りました。

現在開業準備中で大阪府は東大阪で開業の準備中です。

トマトサービスという名前で屋号を取得して準備もかなり進んでいます。
色々やりたいと思っているのですが鍵屋さんをやってみようと思い準備を進めています。

大阪には『カギの救急車』とか『カギの110番』とか店舗を持った大きなところが有名ですよね。大手さんとも個人の鍵屋さんもライバルではありますが私は私なりの切り口でサービスを展開したいと考えています。

既存の枠にとらわれないつもりでやるのですが、それが故に反響に関しては未知数でやってみないと解からないな・・・という部分が多分にあります。

ホームページは公開できるレベルまで作りましたが、まだ未公開です。メインになる業務の準備も完了してますが、オプション的にやろうと思ってるサービスの準備が未完了です。メイン業務は出来るので追ってサービス追加という形で開業してしまうのもありかな~と悩み中です。

まずは社長ブログなるものを作ってみたのでテストの意味も込めて記事をアップします。社長というほどのものでも無いですが、見栄ですね(笑)

 

 


22 / 22« 先頭...1819202122

Home

Return to page top