Home > 買い物に行ってきました。

暮らしサポート‐大阪トマトサービス

トマトサービスは皆さんの暮らしをサポートするサービスの提供をしております。

買い物に行ってきました。 Archive

八尾?のダイソーに行ってきました。

ダイソーに行ってきました。

たぶん八尾だと思います。東大阪にしては南すぎますからね。

100均に行くとつい買いすぎてしまいますよね。いくと結構面白い物が売ってありますから便利そうとか思って買ってしまうんです。100円だから安いしいいだろうという油断ですよね。取引先に送る書類があって大きめの封筒が必要なので買いにいったのですが、店内を回っている内に名刺用のファイルが一杯になってしまっていたのを思い出して買ったり、面白いボールペンを見つけて買ってしまったり・・・色々かってしまいました ;-)

今でこそ100均ってあたりまえのように店舗をそこらじゅうで見かけますけど、100均がスーパーとかの店先で期間限定のイベント的に催されていた時代が懐かしいですね。時代の流れですかね激安ってのもあるでしょうけど、商品の種類が豊富なのでお店の中を回っているだけでも楽しいですから増えるのもうなづけますね。

回転寿司でもそうですけど100円ってのが魅力的ですよね。ワンコインという響きです。

ダイソーは面白いのでまた近いうちに行きたいと思います。


ホーム > 買い物に行ってきました。

Return to page top